書くって…いいよね。

文字って…いいよね。

あけました2017年、今年は何を書こうかな

みなさん、あけましておめでとうございます

 

2017年になりましたね~

僕はあまりパッとしない年明けでしたね

ゲームばっかりしてましたし

それもすべてSteamがセールするのが悪いんだ

 

 

それはさておき、みなさんどうぞ今年も1年よろしくお願いします

 

今年も、僕の好きな「書くこと」についていろいろ記事にしていくこと

そしてそれにまつわる色々なサイトやソフト、アナログモノなどを

思い思いに綴っていこうと思います

 

 

あと、やっぱりなんか、こう、書くことが好きなのに

書くことが思いつかないとかいうよくわからないことになってしまっているので

適当に思ったことを思ったように書いていこうと思います

 

こんな風にね

 

 

そういうことです

これからは今までの4つ?くらいの記事とは比べ物にならないほど

雑多な記事になっていくと思います

 

そのため、もしみなさんが「書くことに対して有意義な情報が得たい!」と

お考えなら…カテゴリーの「アナログ」「デジタル」だけを読んでくださいな

 

 

それ以外の「僕こんなこと考えてるんだけども」みたいな適当な記事については

「雑記」としてカテゴリー分けしようかなと思っています

 

まぁまだその雑記カテゴリーの記事はこれしかないんですがね

 

あと多分雑記系記事がものすごく多くなると思います

許してください

 

もしなんか、こんなことについて書いてほしいんだけど、みたいなことがあれば

ご遠慮なさらずにコメント残していってください

 

そんなもんかな?

 

 

とにもかくにも、本年、2017年もなにとぞよろしくお願いいたします

 

 

おしまい