書くって…いいよね。

文字って…いいよね。

ご無沙汰しております:近況報告兼再開報告

お久しぶりです

 

僕です

 

まずは、えらく長いことブログの更新ができない状態が

続いてしまっていました

すみませんでした

本日は、あらためて再開するよ、というご報告です

 

 

 

気づかぬうちに、読者さんの数もそれなりに増えているようで

もっとちゃんと時間を見つけて更新しないと、という気持ちになりました。

 

 

さて、

なぜ更新が4ヶ月ものあいだできなかったのかということですが・・・

 

実は私、大学生でして、年明けから大学の用事がすごくたてこみ、

それでいて3月に卒業いたしまして、

もうね、けもフレ見ながら「すごーい」しか言えないくらい

IQが下がるような生活を送ってきていたわけです

 

 

しかし思いたって、というか書きたいことが多くなってきて

今回また、自分の趣味である「書く」ことを再開しようかな、と

 

 

そういうわけですので、

1ヶ月に1本の更新のように

不定期更新にはなるかとは思いますが、

 

今後とも、どうぞよしなに・・・

 

 

それでは、今回はこのへんで

失礼します